2011年8月8日月曜日

8月1日

なかなかねむられず。
コーヒーで目をさまして、出勤。

東京出張からかえってきたゆりちゃん、広島から大阪へ越してきた りょうこちゃんと、社長とでランチ。
いつものヴェトナム料理屋さん、あいかわらず、空いてる。

営業をおえてもどってきたゆりちゃん、ますますいきいきしていて、力がみなぎってる。
みなぎってるけど、ほどよく抜けてる。
いいかんじ。

りょうこちゃんは、小さいお子さんをうまーく育てながら、うまーくお仕事をしている。
時間とエネルギーのつかいかたが、とてもじょうず。
からだも、健康的なうつくしさでいっぱい。
いいかんじ。

ふたりとも、声のはりぐあいとか、のびぐあいがとても似ていて、
ひびきが合ってる。
いいかんじ。

ひょっとして、なんとなくあんまりいいかんじじゃないのって、わたしだけ・・・?
という遠くのすこしの曇りごころは無視して、
事務所にもどってゆりちゃんとちょっとした打ち合わせをしていたら、
勝手にきもちがあかるくなっていった。
「なんだか、ここにくると、チームの一員っていう感じになれて、こころづよい」とゆりちゃん。
うんうん、わたしもだよ。
on the way to the supermarket