2011年8月23日火曜日

8月19日

空が、たかい?
すこし、すずしい?

秋という季節は、今年もほんとうにくるのだろうか と思っていたけれど、
やっぱり今年もくるようだと思う。

音楽3人組について。
クロガネさんに電話すると、
ほかのことでいそがしいのでしばらくバンド活動をするのは無理ですねえ
という返答をきいたのが2週間あまり前のことである。
それをサキ兄につたえて、「まあ、考えよう」っていうことだったのだった。

ひとにはひとのいろいろなタイミングっていうものがあることだし、
クロガネさんのぬきさしならぬ事情というのはわからないことではないし、
わたしとしては、サキ兄とふたりでもいいのだし。
またほかのひとがいっしょでも、いいのだし。
クロガネさん大好きなわたしたちみんなはとても残念だけれど、
またそのうちに一緒にできるときがくるかもしれないわけだし。

ああ、巡り合わせってふしぎ。
そもそも、この2011年に、
クロガネさんとサキ兄とわたしとで3人組になったっていうのが、
ずいぶんとおかしなことではないですか。

サキ兄にメール。
「曲つくりも ろくおんもしたいです
なにからどうしたらよいのか・・・」
わたしはまたもサキ兄に「どうしたらいいか」と問うている と思った。
tender pink